健康診断 - Smile Clean Service

健康診断 - Smile Clean Service

健康診断 - Smile Clean Service

健康診断 - Smile Clean Service

健康診断 - Smile Clean Service
健康診断 - Smile Clean Service

Blog

健康診断
#宮前区#川崎市

2023.6.27

健康診断

いつもありがとうございます。
スマイルクリーンサービスの市川です。

先日、会社の健康診断に行ってきました。
実は健康診断を受診するのは学生のとき以来なんです💦

年齢を重ねて来て、身体のメンテナンスをするのもやはり大切ですよね。

結果はまだ出てないですが、病気など無いと良いなと思います。

閑話休題。

エアコンも何年かに一度メンテナンスの意味も兼ねてクリーニングをするのが大切です。

フィルターや、その下のアルミフィンにホコリが詰まっていませんか?
吹き出し口からカビが見えていませんか?

エアコンと自身やご家族の身体のためにも定期的なエアコンクリーニングをご検討下さい。

エアコンクリーニング
ハウスクリーニングのご用命は是非スマイルクリーンサービスにお任せください。