誕生日 - Smile Clean Service

誕生日 - Smile Clean Service

誕生日 - Smile Clean Service

誕生日 - Smile Clean Service

誕生日 - Smile Clean Service
誕生日 - Smile Clean Service

Blog

誕生日
#川崎市

2023.11.1

誕生日

こんにちは(株)スマイルクリーンサービスの神喰です。
先日弊社代表の誕生日でしたが偶然にも同じ月に私の誕生日でも有り当日仕事前に会社で待機していると入り口ドアが開くと同時に誕生日ソングを大音量でスマホから流しながら代表が出勤してきました(笑)

 

 

誕生日は特別な1日!
多くの時間を共に過ごす職場の人との関係は家族や友人とはまた違った大切な関係です
いくつになっても誕生日を祝ってもらうことは嬉しいことです。

誕生日という誰もが持っている記念日を会社でお祝いしてもらえることで会社への満足感から定着率の上昇、さらに長く定着することでスキルアップに結びつき生産性があがって会社の業績アップに繋がり社員の喜びが代表の喜びに繋がります。

 

こんなアットホームな会社に就職出来て心から良かったと思った1日でした。

 

エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、ガラス、床洗浄、定期清掃、排水管洗浄等は川崎市宮前区Google口コミNo. 1の(株)スマイルクリーンサービスにお任せ下さい。