神頼み! - Smile Clean Service

神頼み! - Smile Clean Service

神頼み! - Smile Clean Service

神頼み! - Smile Clean Service

神頼み! - Smile Clean Service
神頼み! - Smile Clean Service

Blog

神頼み!
#川崎市#宮前区

2023.10.2

神頼み!

皆さん、こんにちは。スマイルクリーンサービスの村田です。

朝晩と冷えてきましたね。皆さま体調はいかがですか。

村田は最近は入院したり身体の不調が多く、歳のせいかな?とか厄年?とか本当に体調不良が続いて、最後は神様頼みでお祓いにいきました。

きっかけは、子供の空手道場に通っている、お母さんからお祓いに行った方が良いと背中を押していただき汗💧

平日に行ってきたのでとても空いてて一番前に座ることができました。

お陰様で今は段々体調も回復して出社できるようなりました。

やはり健康第一ですね笑!

皆さまも、健康には気を付けてご自愛してくださいませ。

エアコンクリーニング、業務用エアコンクリーニング、ハウスクリーニングのことなら川崎市宮前区のスマイルクリーンサービスにお任せくださいませ。