暑さ本番 - Smile Clean Service

暑さ本番 - Smile Clean Service

暑さ本番 - Smile Clean Service

暑さ本番 - Smile Clean Service

暑さ本番 - Smile Clean Service
暑さ本番 - Smile Clean Service

Blog

暑さ本番
#宮前区#川崎市

2023.7.18

暑さ本番

いつもありがとうございます。

スマイルクリーンサービスの市川です。

 

7月も中盤に入り、毎日暑い日が続きますね。

この暑さではエアコンが無いと厳しいですよね。

そんなエアコンですが、こんな状態で使っていませんか?

 

アルミフィン(写真上)はホコリで詰まって、吹き出し口はカビだらけ…

こんな状態で使っていると臭いだけでなく、アレルギーの原因にもなってしまいます。

また、電気代もムダにかかってしまいます。

そんな時はスマイルクリーンサービスのエアコンクリーニングがオススメです。

 

人にも環境にも優しいエコ洗剤でピカピカにします

 

汚水も真っ黒でした↓

エアコンクリーニングをご検討でしたら是非スマイルクリーンサービスにお任せください。

施工実績、高い口コミ評価は伊達じゃありません🙂