我が家の大掃除第1弾・浴室 - Smile Clean Service

我が家の大掃除第1弾・浴室 - Smile Clean Service

我が家の大掃除第1弾・浴室 - Smile Clean Service

我が家の大掃除第1弾・浴室 - Smile Clean Service

我が家の大掃除第1弾・浴室 - Smile Clean Service
我が家の大掃除第1弾・浴室 - Smile Clean Service

Blog

我が家の大掃除第1弾・浴室
#川崎市#宮前区 

2023.12.11

我が家の大掃除第1弾・浴室

寒さも本番になり、いよいよ年末ですね!

皆さんからたくさんのご予約をいただき、毎日きれいに仕上げさせていただいているのですが、

自宅に帰ってくると。。。

毎日キッチンで夕飯を作っているとき、お風呂にないっているとき

いつも

「我が家も大掃除しないと・・・・・・・・・・」

と思っておりました。

そこで、先日やっとのこと重い腰を上げてまずはお風呂掃除から開始!

浴槽のエプロンを外し、鏡のうろこを落とし、蛇口のノズルや手すりを磨き上げ、今回は家族のために頑張りました!!!

1年経つと、汚れはやはりすごいですね😢

でもでも、ピッカピカに仕上がりました!子供たちもお風呂の扉を開けた瞬間

「お風呂、なんか違う!きれいになってる!」!(^^)!

子供たちからも合格点をいただき、第一弾の大掃除終了です!

次はキッチン、レンジフードの掃除もやりたいな。。。いつになるかな。。。