人や環境に優しいエコ洗剤 - Smile Clean Service

人や環境に優しいエコ洗剤 - Smile Clean Service

人や環境に優しいエコ洗剤 - Smile Clean Service

人や環境に優しいエコ洗剤 - Smile Clean Service

人や環境に優しいエコ洗剤 - Smile Clean Service
人や環境に優しいエコ洗剤 - Smile Clean Service

Blog

人や環境に優しいエコ洗剤
#鷺沼#宮前区

2023.06.16

人や環境に優しいエコ洗剤

こんにちは、小原です!

うちには、一歳の愛犬がいます^ ^
犬種はマルシーズです。男の子なので遊びたがりのやんちゃな男の子です笑☺️

最近では梅雨のジメジメした感じと暑さでエアコンは1日中つけています!
熱中症になったらもっと大変ですもんね。
エアコンはペットの体調管理にとても重要です。

ただ残念ながらエアコンは冷房を使えば使うほど汚れてしまいます💦冷房を使うとエアコン内のアルミフィンに結露が起きて、エアコン内が水浸しになるからです😂

カビは水分+栄養(ホコリなど)+温度(20~30)の条件が揃うと発生します!

春夏秋はカビの発生シーズンになります
どんなに上質なエアコンを購入してもカビは発生してしまいます🥲

そしてエアコンの掃除も大切ですが、何より
エアコンクリーニングで最も重要なのは、安心できる洗剤かどうか?です!☺️

スマイルクリーンサービスで使用している
洗剤はエコ洗剤なのでペットや赤ちゃんにも
【安心・安全】な洗剤を使っています。

大切な家族だからこそ洗剤もこだわりたいですよね😊