組織の一員に☺️ - Smile Clean Service

組織の一員に☺️ - Smile Clean Service

組織の一員に☺️ - Smile Clean Service

組織の一員に☺️ - Smile Clean Service

組織の一員に☺️ - Smile Clean Service
組織の一員に☺️ - Smile Clean Service

Blog

組織の一員に☺️
#川崎市#宮前区#鷺沼

2023.6.1

組織の一員に☺️

エアコンクリーニング&ハウスクリーニング専門店
(株)スマイルクリーンサービスの神喰です‼️
早いもので今日から6月👀💦今年も折り返しです‼️
中途採用で1ヶ月の試用期間を得て晴れて本日から正式に社員になりました‼️
この1ヶ月、1日は長いですが1週間は早い日々でした💦
今の自分ではなく、これから先の自分に期待して迎入れてくれた社長に感謝と🙏拾って頂いたご恩は必ず仕事でお返し致します🙇
一匹狼の個人事業主から組織に飛び込み、改めて1人で出来る仕事には限界が有る事を痛感させられました😅💦
組織なら多種多様の仲間からスキルを吸収でき、切磋琢磨し自分も成長出来ると改めて思いました‼️
会社は組織、組織は生き物‼️
単に安定を求め現状維持なら明日は無い‼️
常に新たな目標を定め最善の策を練って実行に移す事が成長に繋がる‼️
(株)スマイルクリーンサービスはこれからだ💪
だってウチの社長は熱い🥵暑過ぎる(笑)
言いたい事を言い合える仲間も居る🤝
仲間一人一人が自分の仕事に誇りと自信を持ち、高い技術と深い知識でお客様を満足させる組織だから‼️
前日に何かあっても引きずらず、翌朝には【お早う】が
言える組織だから‼️
そんな組織の一員になれたこと嬉しく思う今日この頃☺️