↓続き - Smile Clean Service

↓続き - Smile Clean Service

↓続き - Smile Clean Service

↓続き - Smile Clean Service

↓続き - Smile Clean Service
↓続き - Smile Clean Service

Blog

↓続き
#空室クリーニング #川崎市宮前区

2023.4.23

↓続き

先程アップした空室クリーニングの続きになります。

↓浴室before

全体に汚れ強めです。

↓after

頑張ってピカピカにしました✨
鏡のウロコと床の汚れが手強かったです💦

↓キッチンbefore

こちらはシンク周りだけちょっと汚れてるかなーって感じでした

↓after

↓トイレbefore

↓after

便座は古くて染み付いた汚れは落ちきらなくてちょっと残念でしたが、便器は綺麗になりました。

このあとお昼にしたんですが、私事ですが今日から自作弁当持参にしました😅
今まではコンビニや外食が多かったのですが、ちょっと見直そうかなと。
3日坊主にならないように頑張ります笑

建具、床清掃も終わらせて作業完了です。
今日もお疲れ様でした。

ハウスクリーニング、エアコンクリーニングのご用命は是非スマイルクリーンサービスにお任せください✨